ホーム  >  熊本市の不動産売却・買取はセンチュリー21東洋不動産  >  スタッフブログ  >  やっと行けた!!池田のうどん屋さん♬♬

やっと行けた!!池田のうどん屋さん♬♬
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/09/09 17:21

みなさんこんにちは(^^♪YOSHIMURAです。

お休みはどうお過ごしでしたか?

暑かったのでι(´Д`υ) 私は、お家で大掃除してました~°˖☆
後は....のんびり過ごしました♬
ランチは。。。前から気になっていた池田にある『めん工房 庵都』へ行ってきました!
いつ行っても多くては入れなかったり。。。閉まってたりで( ;∀;)なかなか
こぎつけなかったのですが。。。空いてたので!即入店(((o(*゚▽゚*)o)))
うどんはお出しが美味しかったです。蕎麦もツルンとしてて。。。量は少なめで女性好みでした。
男性のガッツリ食べたい人には足りないのかも。。。(-_-;)ですが、大盛も頼めるのかも?
是非、一度食べてみてください(*´▽`*)
  
  

ページの上部へ